お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆


--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  初焼き…

2010.01.03 Sun 13:56

2010年初焼き…



離乳食にパンしか食べないトマと、
チョコパンが食べたいと言うトコの為に夜な夜な焼きました…。

トマが生まれてから、本当に手間のかからないパンしか焼いてないなぁ。

食パン焼いてサンドイッチとか、そんなんばっかり。

ベーグル食べたいけど、どうも前歯の1本が根元にヒビ入ってるか折れてるかで
使ってると後々痛くなってしまうのです、、、(歯医者の先生に言われた)

あんな硬いもの、絶対無理…。

かぶりつく物すべてに気を使わなきゃいけなくなってしまった(p_q )
秋は柿とか切ってもらっても、すごい困った;;

前歯で噛み切れないので、色々ちぎって食べてると
何オチョボ口で気取ってんねん!って突っ込まれそうです。

今日は実家でみんな集まって焼肉~^^
何か甘いもの作って持って行こうかな~(´- `*)
 |普通パントラックバック(0)コメント(2)編集 

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして!
なんかコメントを読んで、めちゃくちゃ嬉しくなりました(〃▽〃)
数年前から知ってくださってるなんて!!
今はキャラ弁だなんて当たり前で、
パッとしないHPになってしまいましたけど…(^▽^;)

秘密さんも離婚されていて、大阪なんですね~^^
1人で大変じゃなかったですか??

色々教えていただきたいです^^

近いならお友達になって欲しいくらいですよ~(´ε`*)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/299-0164b98c
| Home |



Blogpeople
