お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  のんびり正月。

2010.01.02 Sat 12:23
昨日夜遅くまで起きていたので、
私も子供も昼前まで寝てしまいました…(;´・∀・)ゝ”

最近こんなのばっかり…いい加減戻さないと~。


昨日慌てていそいそお雑煮を作って、おばあちゃんに作ってもらったお節を食べました。

トマちん10ヶ月はかなり食いしん坊で、
なに?なに?とすぐ来て取りに来ます…。

そのくせ離乳食は全然進んでなくって、食パンばっかり食べてます。(:´⊆`.:)

落ちてる毛玉とかほこりはすぐ食べようとするのに。。。
ティッシュの箱の角が好きで、穴だらけ。。
ごっくんしないで最後は出すんですけどね…。

最近は手放しで立ってたり、最高で15歩くらい歩けました。
普段はまだ2、3歩しか歩かないけど。

タンスの引き出しとか、オモチャ箱から引っ張り出すのがブームで
すぐ部屋も散らかされてしまいます…トホホ。

お正月と言うのに、なんでこんなに部屋がひっくり返っとんねん~!( TДT)

でも放置放置~。

トコとWiiフィットプラスでずっと遊んでたんで、ちょっと筋肉痛です…。
体鈍り過ぎ;;

暴飲暴食ばっかりしてるので、体重増加が心配です。。

ピザ
ピザを焼いて食べたり…欲張りして具沢山過ぎました。
トマト、ピーマン・コーン・オニオン・ポテト・ベーコン・ハムです~。


スポンサーサイト
 |お惣菜パントラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/298-605c19e9
| Home |



Blogpeople
