お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  明けましておめでとうございます☆

2010.01.01 Fri 00:00
昨年は本当に本当に色々あって大変でしたが

実はこれからなのかも…と不安もいっぱいです。(^▽^;)

さぁ、今年はどんな年になるのかな…?

昨年もらった熊野大社の暦に私の三碧のところに
人生の分岐点となる決断をするって書いてあったんですよね…。
すごいわっ。当たってた!

今年はどんなことが書いてあるのか、すごく楽しみ…



いや、今年から前厄、厄年、後厄があるんです。。
去年すでに厄年!?と思うくらいのことがあったんで、怖い…。


でも考え方をかえれば、離婚できたってことで良かったのかも。

しかも、トコの幼稚園繋がりでいい友達もできたし^^


という訳で、

沢山の心優しい方々に見守られてここまでやって来ましたが…

今年も良かったら、こんな親子3人をどうぞお願いいたします(´- `*)
スポンサーサイト
 |つぶやきトラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/297-94124b2a
| Home |



Blogpeople
