お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  元夫の引越し

2009.12.28 Mon 12:22
昨日、無事元夫の引越しが済みました。

出て行っても、あんまり部屋がスッキリしなかったのが意外。
こんなに元夫の荷物が少なかったんやって思ってしまった…。

前日、泣いているのを見てしまった私。

見たくなかったな…。

なぜかすごい罪悪感と後味の悪さが残ります。

って言っても、元夫が悪いんだから仕方ないんですけども。。

荷物も車に載せ終えた時、
「アカン、やっぱ泣いてまう」ってまたボロボロ泣いてました。

「あほ…」としか言えませんでした。
なんでこんなになるまで気付かんかったん?
なんでいっぱいチャンスあったのにちゃんとでけへんかったん?って。
この「あほ…」には色んな意味が含まれてます…。

とりあえず向こうの部屋に運ぶことができたのか心配だったので電話してみたら
やっばりまだ泣いてたみたいでした…。

気付くのが遅すぎるよ…。

でも離婚しても平気~、さぁ遊ぶぜぇ~って感じに見えていたのに
そういう風に泣いたりするのを見てちょっと安心しました。
ちゃんと普通の人やったんやって。

まぁ、これから家族と離れて孤独になって色々反省して
これからの人生をちゃんと生きて行ってくれればいいと思う。

どうか、元夫の父親のようにはならないで欲しい。

13年、長かった。
悲しいとかじゃないのに涙が出ました。
これは何の涙なのか自分でも分からない…。

この私が出した答えは本当に正解やったんやろうか?
そんなことも考えたり。

自分で望んだことやのに、凹む自分が居てました。


でも私はなり直す気は全くないんですけどね。。

「例えばやで、焼肉とかするって言ったら、うちに食べに来る?」って言われたけど
「行けへん」って即答しました。

何考えてるのか分からん…。
スポンサーサイト
 |離婚トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/295-f2b032b6
| Home |



Blogpeople
