お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  娘、こんなに大きくなりました^^

2009.12.12 Sat 19:18

トマちん1
こんなだった娘…

トマちん5
こんなに大きくなりました(*゚∀゚*)

お兄ちゃんのお下がりばかり着用(^▽^;)

トマちん2
髪の毛もすごいスピードで伸びています。
くせ毛なのでお風呂上りに乾かしてとかしてあげるとモワモワに…


トマちん3
グルグルですが、ほんとは長いのでもうくくれたりします。


トマちん4
最近はテレビによく夢中になっています。


つたい歩きが上手になってきて、あちこち散歩しに行っています。。
今もまだ熱のあるトマちんですが、歩行器でブイブイ言わせています(*´д`;)

この熱、いつまで続くんでしょうか…。
ずっと病院通いしてる気がするなぁ。。。

スポンサーサイト
 |成長トラックバック(0)コメント(2)編集 

コメント

トマちゃん、可愛い♪♪♪
くるくるのヘアーがなんとも良いなぁ≧∇≦♪
長男も次男も赤ちゃんの頃はクセっ毛でくるくるだったはずなんだけど・・・
今では、固っいストレート。
いつ変わっちゃったんだろう・・・?!
長女は産まれた頃から、スルスルのストレート♪
羨ましいくらいのサラッサラ♪
ワタシがクセっ毛なので、ロングのストレートには・・・憧れます^m^♪
でも・・・赤ちゃんは、くるくるの猫っ毛が可愛いですよねー≧m≦♪
くるくるのくせ毛もストレートになったりするんですね!!

うちの兄がサラサラのストレートだったんですけど
小学校あたりから急にくるくるになっちゃったんですよ~。
逆パターンもあるなんてー( ´艸`)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/293-682f92a1
| Home |



Blogpeople
