お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  ご心配をおかけしました^^;;

2009.12.10 Thu 19:29
お久しぶりです。

前の記事から随分お休みしました。
メールも沢山いただいたのに、本当にすみませんでした。

おいでよとまで言ってくださる方も居て、私は本当に泣いてしまいました。
また、お1人ずつお返事させていただきます^^

お休みしている間に、子供たちが6日違いで新型インフルエンザに感染し…
その後調停、7日に2度目の調停…。

7日の夕方から息子がまた発熱、8日昼から私が発熱、今日の朝からトマちんが発熱…。

今すごい感染力の風邪に見舞われています。

新型インフルエンザの時に私や家族は微熱が続き、
だるくしんどいだけだったので??と思っていたんです。

でも幼稚園で聞くと、子供が感染して親はそんな人ばかり。
しんどいし、頭痛いし、絶対今から熱出るわ~と思ってるのに微熱だけ…って。

だから私はまだインフルエンザの可能性あるかもと今回検査してみることに。
でもやっぱり陰性でした。


子供たちのインフルエンザも思っていたより軽かったです。
トコから始まり、熱は2日目の昼に最高38.5度でした。
それも1時間程で、その夕方からタミフル服用、
翌日からは平熱で、終始元気過ぎて暴れていました。

トマちんもすぐうつるかと思いきや、6日もズレて発症したのに驚き。
夕方から発熱、その夜最高39.1度まで上がったものの、翌日昼からタミフル服用、
その昼に平熱で元気よく遊んでいました。



しかし…
今回の熱はみんな39.7度まで上がっててインフルエンザより辛そうです。


トコが4日目なのに、まだ39.6度とかで可哀相で見てられません・・・。
咳もひどくて、夜も3日ちゃんと眠れてないんです。

トコの咳でトマちんが起きる…トマちんの泣き声でトコ起きる…で悪循環。
私は1日半で復活したけど、2人のことを思って今日はトコをおばあちゃんに任せました。

一応今日の診察で胸のレントゲンで肺炎にはなってないということでしたので
一番心配していたことだけは安心できました。

今日から違う抗生物質をもらったので、これが効いてトコが元気になりますように…。

あぁ、今月は色々忙しくて大変なのです。。。

今週もトマちんのポリオ、トコの参観、安全パトロール、
私の保険の為の健康診断があったんですけど全部中止じゃなく延期です。

参観はクリスマスの飾り作りだったので、居残りで作らないとです…。

とにかく、みんな元気いっぱいに戻れますように。。。
スポンサーサイト
 |困ったトラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/291-ed97bc04
| Home |



Blogpeople
