お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆


--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  月曜日のお弁当

2009.10.27 Tue 17:24

2009年10月26日のお弁当



これは昨日のお弁当です^^

今日は明日と入れ替わりでお弁当なしの日になりました~。

ずっと頭に入ってたんだけど、直前になると忘れる私…。

明日、お弁当作るの忘れそう~。

今日は昼からトコのお友達が来てました。


…でも

私、ここ4日頭痛が続いててすごく辛いんです;;(*∀*;)

いつも偏頭痛の時は薬を飲めば治るし、長くても1日で治るのに
今回は薬飲んでもちょっと痛い。

たぶん耳から来てそう。

ちょっと気分も悪くなってきた…。

でもトマを見てもらうことができず病院も行けず…。

早く治したい。。(p_q )
 |お弁当トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/289-23c4bca6
| Home |



Blogpeople
