お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  お弁当と…

2009.10.25 Sun 17:26

2009年10月22日のお弁当
2009年10月23日のお弁当



最近、トコが「デザート入れて」って言うようになったw

デザートって…ププw

どこでそんな言葉覚えたの?って聞くとMちゃんって言う。

2学期になってグループ替えして一緒になった子だな~。


1日目は好きな柿を入れてあげた。
次の日も入れてあげようか?って聞くと、
「柿はもう1回食べたから、みかんかリンゴ入れて、1回ずつやねん」って…。

みかんもリンゴも嫌いなくせに…。
絶対食べられへんって~って言い聞かせても
幼稚園で食べて来るから入れてと言い張る。

なのでみかんを入れてみた。


…やっぱり残してきてた~w

もしかしたら??と思ったけど、やっぱりアカンか~。(^▽^;)

でも、くだもの入れるとおかず入れるの難しい(>_<)
明日からどうしようかな…。



そうそう。
金曜、無事調停の申し立てをすることができました。

書いたものをチェックして、確かに受け取りましたって終わり。

1ヶ月後くらいに1回目の調停で、月1回くらいのペースになります。
2週間前くらいには日程の通知が来るそうです~。

都合の悪い曜日はありますか?って聞かれたので
一応、お弁当のない水曜にしておきました。
午前と午後の希望も聞いてくれるみたいなので午前にしました。

うまくいけば、トコの幼稚園に行ってる間に済ませれそうで嬉しいです^^


早く1ヶ月経たないかな~。
早く別れたいな~。

2週間経って、届いた通知を見たらどんな顔するかなー。

旦那はこのまま沈静化するのをひっそり待ってるみたい。
それまでは本人は喧嘩しないよう、問題起こさないようしてるみたいやけど
1人で酒飲んで、一人でテレビばっかり見て、一人で出かけて夜中に帰ってきて、何も変わってないし。

変わってもやり直すつもりないけど、
それが許してもらいたい人の態度かよって思って腹立つ。

ほんまにうちの旦那、神経が図太いというかもう無いんちゃうかな?
良心とかも。

反対に私が会社に電話したから仕事行き辛くなったって私に文句言ってくるくらいやし。
旦那の母にも別れるとか過激なこと言わんといてくれって。

一番過激なことやってるのは自分やと思うけど?
自分のやったことが、仕事へ行き辛くしたんやと思うけど?

筋違いにも程があるわ…。
スポンサーサイト
 |お弁当トラックバック(0)コメント(1)編集 

コメント

美味しそうなお弁当・・
蓋を開けたらリッツばっかり入ってた私のお弁当を
思い出すと・・・う、うらやましい!

調停に入ったんですね!
うまくことがすすみますように・・・

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/288-f2862714
| Home |



Blogpeople
