お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆


--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  今日のお弁当と。

2009.10.20 Tue 23:00

2009年10月20日のお弁当



朝起きたら、さむ~!

あぁ、これからどんどん寒くなっていくんだなぁ…。

朝の台所って寒い~;;

寒いと頭も働かないー。

めっちゃ適当になってしまった(^▽^;)

明日はお弁当なしの日で、子供が幼稚園に行ってる間に
ママ友さんのお家へ行ってきます^^

今の私の一番の楽しみです(´∀` )

自分のこと、ベラベラと恥ずかしげもなく話しちゃってますが
信頼してるママ友さんだからさらけ出しちゃう。


私は本当に人付き合いが得意じゃないので、すぐ疲れちゃうんだけど、
今仲良くしてくれてる人たちは、すごくホームグラウンドな感じがします。

他のママさんと話してて、ただいま~ってまた帰って癒されます^^

いい人たちに幼稚園で出会えてよかったっていつも思う。

じゃなかったら毎日行くのがイヤになってたかも。。

たぶん、ここで明るい気持ちになれたから、
頑張って自分で歩いて行こう!って思えたんかも。

イジイジ去年とはまるっきり違う私が居ます~。
 |お弁当トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/286-661e9fa6
| Home |



Blogpeople
