お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆


--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  慌ててお弁当(;´ロ`)ゝ”

2009.10.08 Thu 13:30

2009年10月8日のお弁当



今日は台風で幼稚園ないだろう~と
お布団に入りながら携帯でテレビを見て暴風警報を確認していたら…

8時半頃解除。Σ(゚∀゚;)

いつも家を出るのは8時40分。

お弁当作ってないよ~~!!(゚皿゚;O)

お友達のママからどうする~?休ませようか~って3人から電話がかかってきて
うちも休ませる方向で居たんだけど

トコが暴れまくる…。
トマちんにちょっかいかけてばっかりで目が離せない…。

「もう幼稚園行ってこいー!!」( `エ´)

ってことで、急いでお弁当を作り、遅刻で幼稚園に行きました^^

台風、皆さんは被害なかったですか?
うちはすごい風でしたが、目立った被害はありませんでした。

さぁ、明後日の10日土曜はトコの運動会、そして母の退院です。
 |お弁当トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/281-55428ab0
| Home |



Blogpeople
