お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  あやぽんさんの村へ

2008.02.17 Sun 00:00

DSC07794.jpg



昨日の夜、みーたんと一緒にあやぽんさんの村へ行ってきましたッキラキラ

実は、みーたんの村で初対面の予定だったんだけど、
なぜかみーたんの村へは行けなくって、あやぽんさんの村に変更!興奮うさ

みーたんと2人でお花の植え替えのお手伝いをさせてもらって、
夢中だったのでアッという間に時間が過ぎてしまいました。

好きだから張り切ってやっちゃったw

どうだったかな~、交配の花咲いたかな~?

あやぽんさん、よかったら・・・どうぞ仲良くしてやってくださいv

是非今度、うちの村にも遊びに来てねーッ。
スポンサーサイト
おいでよ どうぶつの森 |どうぶつの森トラックバック(0)コメント(3)編集 

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~♪
この日は本当に何度も何度もトライしてもらって
しまって本当にごめんね(>_<)
でもあやぽんさんの村にすんなり入れたから
良かった~(^-^;
最近自分の村の整備とかも全然してないって言うか
花が増えすぎてもういじれないから
久々に整備のお手伝いが出来て
楽しかったね♪
また通信しようね~♪
こんにちはー!
いえいえ!、みーたんが謝ることじゃないしッ!
そのお陰であやぽんさんの村で整備のお手伝いできたしね♪

終わりよければすべてヨシ!なのですー(*´∀`*)

うんうん!また通信しようね~ッ。

きんぞう、引っ越すとき言うね!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/28-b7ab3b3d
| Home |



Blogpeople
