お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆


--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  お弁当まとめてアップ(^-^;)

2009.10.05 Mon 20:01

2009年09月29日のお弁当
2009年09月28日のお弁当
2009年10月02日のお弁当
2009年10月01日のお弁当
2009年10月05日のお弁当



体調を崩していました;;
風邪なのかよく分からない咳がずっと止まらず、、
熱も鼻もないんだけど、夜中に咳が出て苦しくて眠れないし、
トマちんもトコも起こしてしまって、また寝かしつけなきゃいけなくて…

寝不足が続いて。。(´Д`;)

その上、薬を飲むから母乳をあげれなくて、
おしゃぶり嫌いのトマちんは母乳じゃないと寝てくれず…
寝かしつけにすごい時間がかかり、、ますます寝不足に。

もう大変でした。

季節の変わり目でストレスもあって、ぜんそくかも?なんて言われてたんですが
今はだいぶマシになってきたので風邪だったみたいです。

そんなこんなで、お弁当は手抜きが続き、
コメントのお返事がまだできていません。。
本当にすみません;;

でもコメント読んで嬉しくて、がんばろうって思えています!

この記事も朝から書いてて、もう夕方…。
今やっとここまで書けました。(*∀*;)

明日はもっとゆったり過ごせますように。。。

ってもう8時になってるし!
 |お弁当トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/279-39c14c9b
| Home |



Blogpeople
