お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  お弁当とトコのご飯の話^^

2009.09.14 Mon 10:15

2009年9月14日のお弁当
2009年9月11日のお弁当



今日と金曜の分のお弁当です^^

トコの大豆とゴマ解禁になってからと言うもの、
食べれるものが随分と広がりました。

何が一番嬉しいかと言うと、大豆はもちろんだけど
ゴマ油が食べれるということ。

手抜きができるようになったんですよ~( ´艸`)

餃子とかもね、ゴマ油が入ってたりしてたから
いつも手作りだったんだけど、焼くだけってのも使えるように…。
麻婆豆腐の素とか。
ゴマも、ふりかけとか、混ぜご飯の素とか。



あんまり良くないんだろうけど…
最近、初めてインスタントラーメン食べました(^▽^;)
めちゃくちゃ喜びましたよ~。

日曜も昼ごはん何しようかな~って言ったら「ラーメン」ばっかり言って困ってるくらいです(;´・∀・)ゝ”

後はピーナツ、卵、魚卵、そばだ~。
いつか食べれるようになりますように^^

あ、そうそう。

前までマクドナルドのポテトとかは、揚げ油が卵使用の食品と
共有してたんだけど、今は違うそうです。
アレルギー表示にも書いていますが、
一応問い合わせてみたら、アレルギーでも安心してお食べくださいとのことでした。

という訳で、近々マクドナルドのハンバーガーとポテトとチキンナゲットデビューだぁ~♪




私信。すみません。

ちーちゃんへ
この間着てた服のお店ここやで~。
スポンサーサイト
 |お弁当トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/274-2f6ca038
| Home |



Blogpeople
