お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  お腹いたたたた(*∀*;)

2009.09.10 Thu 09:47

2009年9月10日のお弁当



今日も手を抜いています…おほ。


一昨日トコは遠足でぶどう狩りへ行ってきました^^
ぶどうを食べるからと、おにぎりのみのお弁当にしてくださいと
幼稚園から言われたのでめっちゃ楽チンでした~♪

その一昨日、出産後初めての生理が来ちゃいまして。。。

今までにない量と痛みで昨日の夜は座ることもできませんでした(>_<)

今までは腰に重たいズーンという痛みだけだったのに
今回はお腹も張って、子宮と言うより左のほうが痛くて
座るとお腹が圧迫されて痛み、動くと痛いし、
自転車に乗ろうとお尻をサドルに付けようとすると
お尻が押されて圧迫して痛い…。

ほんとに生理なのこれ!?って昨日は不安になってしまうくらいでした。。

今日は少しマシになってるので、やっぱ生理なんだろうな。

火曜日、水曜は幼稚園終わってそのままお友達の家に夕方まで行って
私も一緒に遊んでたのでご飯の支度がヒーヒー。
今日も行くので今のうちに下ごしらえしとこう…。

っていうか遊びすぎ?(^▽^;)

ママさんに私の同級生は居てるし、
私の兄の同級生は居てるし、兄の同級生の奥さん居てるしで
なんか和気藹々としちゃってるんですよね~^^

私もいいお友達ができてとっても楽しい。

お話するだけでストレス発散できるしッ。

時には気になる言葉をもらっちゃって来たりもするんだけど…あは。
スポンサーサイト
 |お弁当トラックバック(0)コメント(3)編集 

コメント

おお!久しぶりに^^)
ああ、おなか痛いですよね~。
なのに、こんな美味しそうなお弁当。
いななさん、偉いわ!
お久しぶりです!
でもいつもちゃっかり拝見してますよ。
うちの子より成長過程の早いトコちゃんの日常、参考になります。
生理再開はうちの方が早かったです。
久しぶりです~!!
生理、幼稚園のママさんたちと話してたんですけど
早い人が多くてびっくり!
母乳のみでも産後1ヶ月でいつも来るよ~とか…
産後1ヶ月って、悪露もやっとって感じじゃないのかな??
すごいわ~。

うちのトマちん、今ハイハイとつかまり立ちで
ハラハラドキドキですよー;;
ベビーフェンスを出して来なくちゃな~と思った次の日に
もう必須になってたり。。。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/273-6906cfcd
| Home |



Blogpeople
