お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  お久しぶりです…

2009.09.06 Sun 14:59

DSC01804.jpg



金曜日からお弁当が始まりました~。
でも…なかなかパソコンの前に座れなくって(*∀*;)

最近トマちんもゴロゴロズリズリあちこち行ってしまうので
今日も朝から布団を干してシーツも洗って掃除も念入りにしました。

って言っても、すぐトコがいっぱい出しちゃうんだけども、、、


トコは新学期に入り久々にお友達と会ってとっても嬉しい様子。
木曜、金曜とお友達のお家に行ってきました^^

一戸建て…いいわ~♪(*゚∀゚*)

そして、木曜日に持って行ったお手軽スコーン。

DSC01795.jpg


レシピはこちらの物を使わせてもらいました^^
Cpicon ホットケーキミックスでスコーン by 宇美姫

でも…すごい急いでて、味見もしないまま持って行ったんだけど
今考えたら恐ろしいことしたなぁ…と(:´⊆`.:)
美味しくなかったとか…やったらどうしよう。。。
チョコチップたっぷり入れたけど、甘すぎたかな…。

後になってから気になって仕方ない…。(;´ロ`)ゝ”



それから…

DSC01788.jpg


この夏、頻繁に我が家で出てきたサラダ冷やしうどん。
トコが大好きやし、めちゃ手抜きできるし…
冷凍のうどんを常備してます。
この上にコーンをまだ入れたり、枝豆入れたり、その時で変わります。

この日は畑で取れたとうもろこしを茹でてそのままかじって食べたのでかけませんでした^^

おばあちゃんのお見舞いに色々もらうので毎日のように
梨やらぶどうを食べて、その上家庭菜園で収穫したサツマイモで焼き芋したり…

間違いなく太りそうです。あはは(´Д`;)

ちなみにこの前の焼き芋^^

DSC01806.jpg


掘りたてはあんまり美味しくなかったりするんですけど
これはすんごく甘かった~!
大きいの1個、トコ1人で朝から食べちゃって、昼ごはん食べられませんでした…。

まとめて書いてスッとした~(´ε`*)
スポンサーサイト
 |お弁当トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/270-ee9e4ce8
| Home |



Blogpeople
