お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆


--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  てんてこ舞

2009.08.25 Tue 11:10
いやぁ~、おばあちゃんが入院して2週間。

毎日くたくたの私です。

今日はトコが夏期保育で幼稚園に行ってくれてるのでちょっと息抜き(^▽^;)

おじいちゃんのご飯も一応毎日運んで…。

我が家だけなら、簡単にドリア!チャーハン!パスタ!ピザ!って手抜きメニューが時々使えるんですけどね…。

まぁおじいちゃんが美味しいと言ってくれてるのと、
母が「ユリコ(私)が全部やってくれてるから嬉しい」って
お見舞いに来てくれた人に言ってくれてたのを聞いて私も嬉しかったり。

ご近所のおばちゃんが、いつもおんぶしてご飯運んだりしてると
小さい子おって大変やのに頑張ってるな~
エライな~、お母さん喜んでたで~手抜きしぃや~って声をかけてくれるんですよね^^

それだけでまた頑張るか~って思えたり。

ただ、お兄ちゃんの奥さんは?妹の○○ちゃんは?
仕事行ってるだけやのにやってくれへんの?休みの時は?って
色々言われますけど(;´・∀・)ゝ”

毎回なんて言ったらいいのか困る…

お。お迎えの時間だー。
 |困ったトラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/268-bbe93486
| Home |



Blogpeople
