お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  買っちゃった♪

2009.08.17 Mon 15:49

DSC01721.jpg



今なら送料込みで3480円なのでフタ付きバスケットのLLサイズLサイズのセットを買っちゃいました~♪

それが今日届いて…

思ってたより大きかった(*゚∀゚*)

DSC01727.jpg
中身はこんな感じ。
大きさ比較の為にトコを横に座らせてみました。


いつになるか分からないけど、フタカバーを作ろう~っと(´ε`*)

 

 
スポンサーサイト
 |買い物トラックバック(0)コメント(4)編集 

コメント

トコ君、男の子の顔ですね~。
可愛い!

このかご、オムツ入れたり、おもちゃ入れたり、いいですね!
いななさん、こんにちは♪
な、なるほどーこんな風に蓋カバーをつけるといいですね。
私も作ろう~♪
私も小ぶりだけど、よく似たバスケットを持っているのですが、蓋の部分に布が無いので、結構ホコリが侵入してくるんですよね;; カバーをつけたら、悩み解決です~♪

このショップ、倉敷にあるというのが、なにげに嬉しかったり笑(私が暮らしていたころには無かったv-406
すごい大きいので色々ポンポン入れちゃいそうです!

トコ、とぼけた顔してるんですけど
男の子になってきたんですかね??
嬉しいな~♪
そうなんですよねー!
うちも籐のタンスとかあるんですけど
間にホコリが;;

kenkenさんならもう作っちゃったかな??
私は言うだけでまだまだです・・・(^▽^;)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/267-9c2c5d44
| Home |



Blogpeople
