お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  アレルギー検査結果と離乳食

2009.08.12 Wed 13:25
トマちんのアレルギーの検査の結果が出ました~。

結果は…

全くなし!

総IgEも10以下で、離乳食を始めたからって
強いアレルギーが出ることはありません。とのことでした^^

これで安心して離乳食が始められる~♪と歌いながらお粥を早速作り…
3日ほど前から離乳食を始めました(´- `*)

ところが、おばあちゃんが入院する1日前の10日、
初風邪、初発熱、初薬記念日になってしまい…。

シロップ薬の濃い味がイヤらしく、前に飲んだミルクまで吐いてしまい
雨なのに、洗濯物が増えていくばかりでした。

6ヶ月くらいになると、やっぱりママからの免疫もなくなってきたのねぇ(*∀*;)




昨日からおばあちゃんは入院、今胆のう摘出の手術をしている真っ最中です。
行きたいのですが、うるさい子供を2人連れて行くと余計に迷惑をかけるので我慢して自宅待機。。。

来週19日にも膝とかかとの手術するので、それが終わってから行こうと思います。

退院は早ければ来月半ばになるんですが、
近くにサポートしてくれる人が居ないと思うと心細いです…。
スポンサーサイト
 |成長トラックバック(0)コメント(2)編集 

コメント

アレルギー検査、いい結果でよかったですね!
おばあちゃん、お大事になさってください。
そうそう、小さなお子さんがいるとなかなか身動きもとれず・・・。
暑くて過ごしにくいですがどうかお体お大事になさってくださいね!
お返事遅くなってすみません!!

なんか久々にゆっくりしています^^

ほとんどおんぶ紐で過ごしているんで
かなり暑いです(^▽^;)
後もうちょっとの我慢かな~あはは;;
成長と涼しくなるの、どっちが早いですかね~??w

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/265-6578d427
| Home |



Blogpeople
