お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  アレルギーの検査を受けてきました

2009.07.28 Tue 23:19
今日は、トマちんの三種混合1回目の予防接種の日。

ついでに5ヶ月半になったのでアレルギーの検査も受けてきました。

三種混合だけでも痛くてかわいそうなのに…
採血が赤ちゃんだからうまくいかず、やり直しで3回も刺されることに…(*-*;)

ごめんね、ごめんね~(>_<)

今まで聞いたことのないような声で泣くトマちん。

やっぱり胸が痛くなりますね。。。


結果は1週間後に出るそうです。

どうかアレルギーがありませんように…。



そうそう。
少し前から「おいで」って言うと手を出して来るようになりました。
イヤな時はプイッとします。

おばぁちゃんになかなか行かなくて
こんなに世話みて一緒に居てるのにーー!!ってショック受けてます(^▽^;)

おじいちゃんが大好きみたいで

ママ>おじいちゃん>おばあちゃん

のようです。(;´・∀・)ゝ”
スポンサーサイト
 |アレルギートラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/262-99f5bbbc
| Home |



Blogpeople
