お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  母の入院と私の病院

2009.07.27 Mon 10:06
母が来月半ばから入院することになりました。

胆石で内視鏡で手術をして、
その後、かかとの手術をして、うまくいけば膝の人工関節も手術する予定なのです。

かかとは私も同じ足底腱膜症です。

トマちんがすごい大変な子でして;;
ひたすら私と母がトマちんを抱っこして歩いていたので、
トマちんの重みと使いすぎで、かかとの骨に棘のようなモノが出て変形してしまったんです。。。

朝起きる時とか、座ってて立つ時は痛くてすぐ歩けなくて…。
普段歩く時もそうですけど、じっと座っていてもうずくんです。

クッションのいい運動靴を普段は履いて、
家の中でも柔らかいスリッパを履くようにしたんですが
もう辛くて辛くて母は耐えれなくて手術に踏み切りました。

毎週ステロイドの注射をかかとに打ってたんですけど、
これまた痛いので、そのせいもあるかも。

その手術が簡単そうだったら私も受けようかと思ってます。


でも母が1ヶ月ちょっと入院すると、私はかなり大変になります。。。
どんなけ負担かけていたか思い知るでしょうね;;

頑張らなくちゃ。


あと、私の目です…。
最近やたらと痛み、不安です。
やっぱり癌で大きくなってるんじゃないだろうか…って。

ずっと市民病院に通ってたんですが、
妊娠出産してる間に市民病院がなくなってしまったんですよね(>_<)

とりあえず、以前市民病院の眼科で紹介状をもらって
行ったことのある市大病院に行こうとは思ってるんですけど。。。

またMRIかと思うと…。。。

市民病院はかなりリラックスして受けれるように努力をしてくださったけど
市大はどうか分からないしなぁ、、

これ以上CTは撮りたくないし。

母が居ないとトコもトマちんも見てくれる人が居ないので
入院する前に色々やっておかなくちゃいけません。

忙しいぞ~…、、大丈夫かな、私。。^^;;
スポンサーサイト
 |体のことトラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/261-f8f8031c
| Home |



Blogpeople
