お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  初めてのカンパーニュ

2008.02.15 Fri 00:30
初めてカンパーニュを焼きました。おそっ。
醗酵カゴ買ったのいつよ?wって自分で突っ込みながら・・・。

今日、注文してたHBの羽が届いたんで、早速作ることに~。

レシピはE・recipeさんのを参考にさせていただきました。

DSC07774.jpg



ドキドキしながらクープを入れたんだけど、もっと思い切って入れればよかったなぁ。
しかも霧吹きしなかった・・・w ( ´゚д゚`)あかんやん。

そして初めてオーブンレンジのフランスパンコースにお任せしました。

どんどん焼いて練習しよ。
スポンサーサイト
 |奮闘記録トラックバック(0)コメント(2)編集 

コメント

こんにちは~♪
昨日に引き続き、今日も美味しそう~♪
やっぱりいなたんは上手だ!
何でもそうだけど、何度も何度も練習して
その中で今度はこうしよう、今度はああしようって
学習していくんだよね。
私ももっとこまめにお菓子作りして
頑張ろうかな~。何でも一発勝負ですw
上手じゃないよ上手じゃないよ!(ρ_q )

ほんとにパンはなんで?って思うことが沢山あって
練習ばっかりだよーw

だから周りは練習のパンを食べさせられて
いい迷惑かもしれないなぁ・・・(;´▽`A``

でも・・・お菓子作りは、練習あんまりしてなくって
一発勝負!が多いですw

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/26-a1acbbb0
| Home |



Blogpeople
