お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  お弁当と朝から言い合い。

2009.07.07 Tue 12:55

2009年7月7日のお弁当



お弁当、残りあと1日になりましたよ~。
寂しいなぁ…。

って言ってもネタ切れで繰り返しばかりですけど(^▽^;)

さっき、久々に旦那と言い合いになりました。
なぜ久々かと言うと、ずっと旦那とは必要事項くらいしか口を聞いていなかったんですよね~。

ここ2~3ヶ月くらい。
何も話さない日も多々あります。
家庭内別居です^^

割り切ることで自分の気持ちもすごく楽になりました。

今日まで3日間休みで、1人で遊び回って外泊して来たりもしたけど
あ、そうなんですかって感じで気にも留めていません。
今日もさっき起きて、早々に遊びにお出かけになりましたし。
居ないほうが私も楽やしイライラもしないです。

あの人は、他人。
あの人の子供じゃない、私の子供。
だから何も求めない期待しない言わない。
養育費をもらってるだけ。

そういうことにしています。

離婚も遠くない日にするだろうけど、
それまではこうしないと私の身がもたないもん…。

今の楽しみは息子を幼稚園に連れて行ってママさんたちとお話すること。

毎日忙しくて、息つく暇もないけれど、これだけですごく満足してます。

人と話すってスッキリするし、楽しいし元気出るもんね^^

今の私、すごく前向きなんですよー!
頑張って生きるぞー!頑張って育てていくぞー!って♪


あ、今日の言い合いになった原因は…
何も期待しなくなってから、遊ぼうが泊まってこようが、酔いつぶれて来ようが
何も口出ししなくなったんですよ、私。
子供をちょっとみてとか、子供とちょっと遊んであげてとかも。

でも、旦那は家庭と子供を放置するだけじゃなく仕事まで手を抜き始めたんですよ。
仕事と嘘ついて飲みに行ったり。

これ、自分の親と同じ道を歩いてますよ…。
自分で気づかないんだろうか…。

妻も子も離れて行き、酒におぼれていく…
酒で体を壊したりまともな生活ができなくなり働かなくなる…
旦那の父はその後、酔っ払ってこけたか寝ていたかで道路で倒れている所を車にひかれて亡くなりましたけど。。


私は頑張ってダイエットするぞーッ。
離婚、再婚目指して♪
スポンサーサイト
 |お弁当トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/256-f4eb70ca
| Home |



Blogpeople
