お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  寝不足…お弁当あと3回~^^

2009.07.06 Mon 11:15

2009年7月6日のお弁当



最近毎晩1時間ごとくらいにトマちんが起きるので寝不足が続いています…。

昼間、すんごく眠くなってついついトマちんと昼寝しちゃったり。

朝ももうこのまま寝てしまおうか…と思ってしまうくらい辛いです(*∀*;)

暑くて眠れないのかなぁ?
エアコン入れてるんだけどな…。


お弁当、今日除いてあと2回ですよー。
私としては、ずっとお弁当ありで幼稚園へ行ってもらいたいんだけど。(;´・∀・)ゝ”
夏休み、どう過ごそう~…大変だろうな~。

今日はほっぺたは硬いカリカリの梅干を切って付けました。

いつも生協のレンジでチキンナゲットっていうのを卵不使用なので使ってるんですが
チキンナゲットの衣の外側に黒いカビっぽいのが沢山付いてて
気持ち悪いので引き取りに来てもらいました。

お金、返金しておきますねって言われたけど
返金より代替品を置いて行って欲しかった。。。

おかず困るんですけどー!

卵なしの数少ない使用できる市販の冷凍食品なのに~。

調べますってことだったけど、かなり大量に気持ち悪いくらい付いてたので結果が気になります。
知らないで付いてなかったやつ、2個食べちゃったもん~(>_<)
(3個目黒いのが付いてて気付いた)
スポンサーサイト
 |お弁当トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/255-366934e8
| Home |



Blogpeople
