お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆


--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  トマちん、尺取り虫…

2009.07.03 Fri 09:55

トマちん



すごい成長のスピードに驚いてばかりの私たちです。。。

日曜に寝返りから戻れるようになって、
一昨日から足で踏ん張ってお尻をグイグイあげて前に進んでいます。

4ヶ月なのにちょっと早すぎませんか…?

普通はこうなの?

トコといつも比べるんだけど、
ズリばいするようになったの6ヶ月の終わりなんですよね~


まだ寝返りは一方向しかできないのですが
戻るのはどちらにも戻れるようです。

女の子はおませで早いって言うけど、女の子だから??


トマちん、癖毛でグリグリなのでがっちゃんって言われてます。
毛濃すぎ!w
誰に似たんだろう~。
 |成長トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/254-9a62fec5
| Home |



Blogpeople
