お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆


--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  トマちん、這う。

2009.06.24 Wed 15:41
昨日、今日とトコが熱で幼稚園をお休みしています~。

夜中熱出るのに、朝になると元気でまいります。。。(>_<)
暇で暴れまわってますよ、トホホ。


そうそう。
トマちん、月曜に寝返りでうつ伏せになっていたら
うーー!うーーー!と声を出していて
イヤなのかな?戻してほしいのかな?って様子を伺ってると
右足で蹴って前に進んでいました…。

たまたま?と思ってたけど、何度やっても前に進もうとします。
でもまだ右足しかうまく蹴らないので、
まっすぐには進まず、左斜めに進みます。

まだ腰も据わってないのに・・・

この子、足がすごいなぁ…と思ってたけど、ここまでとは。

這うのはもうちょっとしっかりしてからにしてくれ~!
 |成長トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/248-bea5a0e1
| Home |



Blogpeople
