お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  お弁当…

2009.06.12 Fri 13:02

2009年6月12日のお弁当



昨日、幼稚園でお弁当の写真が貼り出されていて
うちの一昨日のお弁当も貼られていました!


でもうちのお弁当だけなぜか食べかけのお弁当・・・。

え~!そんな~!Σ(´ロ`;)

恥ずかしいのでうちのお弁当だって言いませんでした(;´・∀・)ゝ”




今日の弁当

ハム、チキンナゲット、きんぴらごぼう、かぼちゃ
ブロッコリー、プチトマト、枝豆

おかかご飯でクマさんに~。
早速食べれるようになった枝豆を入れてみましたよ^^
スポンサーサイト
 |お弁当トラックバック(0)コメント(2)編集 

コメント

お久しぶりです!!
毎日のお弁当づくりおつかれさま。
それにしても、いつもすごくかわいいね♪
あたしには出来ないよ~。
久しぶり~!
うちはお弁当は作ってるけど
パン作りからちょっと離れてるよ(>_<)
焼きたい~!!

1回焼くと続くんだけど、それまでがなかなか…

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/242-1b20c024
| Home |



Blogpeople
