お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆


--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  やっと出たー!

2008.02.13 Wed 17:40
出たんです、出たんです、やっと~キラキラ

DSC07728.jpg
ほらほらッ。月兎耳の葉っぱから、小さな葉っぱがッ!




10月末に痛んだ葉っぱを転がしておいたんです。
でもずーっと動きはなく・・・やっぱり痛んだ葉だからダメだったのかと諦めていたら、2月になってやる気を出したみたいッ。

1つだけかと思ったら・・・・

DSC07759.jpg
しばらくしたら、隣の葉っぱからも出てるキラキラ



出てきた葉っぱ、順調に大きくなっていマス~(vv*)
1枚目写真の葉っぱと、2枚目の写真の右側と同じなんです♪
ね、大きくなってるでしょー(>▽<)

出てきた小さな葉っぱも、しっかりフサフサしてますね。
カワイイな~(*ノ∀ノ)



他の多肉ちゃんたちも元気です。↓

DSC07760.jpg



星の王子さんも、徒長してたのでチョキンとしたトコロから元気な子が出ています。

家の中に入れてるのでまた徒長するだろうな~。

DSC07715.jpg



ブロンズ姫も順調に大きくなってマスーッ。
12月半ば記事を書いたときはこんな感じでした~。
奥の右側に見えるのは虹の玉デス。
 |多肉植物トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/24-1e621b4a
| Home |



Blogpeople
