お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  日曜参観と今日のお弁当

2009.06.09 Tue 13:57

2009年6月9日のお弁当



日曜は参観でした。

旦那を連れていくかは、お父さん嫌いなトコの意見を聞いてからと思って聞いてみたら
「みんなのお父さんもお母さんも来るから来てもいいよ」って。

おおー!珍しい!Σ(・Д・ノ)ノ

と驚いてしまうくらいなついてないのです(;´・∀・)ゝ”

そんなトコ、当日はすごく楽しみにしてたんですよね。
なのに、旦那は日曜参観に行くことを分かっていたのに
前日に飲んで帰ってきて寝坊、しかも強烈なニオイの物を食べたようで
近寄らなくても周辺がすごい臭い!

なんでなんでなんで!?
こんなん恥ずかしいし、トコがかわいそう!!って言ったら
んじゃ行かんわって。
トコがどれだけ楽しみにしてるか分からんの!?って朝から喧嘩。

もう情けなくて情けなくて…。

とにかく、コンビニに走らせてブレスケアとガムを食べさせてみるけど
ミント系のニオイと混ざってますますすごいニオイに。。。

仕方ないから口を一切開かないように言って行きました。

が、それでも居てるだけですごい臭いでした。

恥ずかしいったらない・・・。

親子で参加するものは、みんなパパが参加してるけど
仕方ないのでカメラ係をしてもらって私が参加しました。

なんでこの人いつもこんなんやねんやろう…。。。
スポンサーサイト
 |お弁当トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/239-2fa630b6
| Home |



Blogpeople
