お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆


--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  いまいち弁当と冷蔵庫

2009.06.05 Fri 12:00

2009年6月5日のお弁当



車とか電車って簡単そうで、難しいですね…。
見えそうで見えない。

どうやったら車!って感じになるんでしょう??

水曜に新しい冷蔵庫がきました~♪
月曜の夜11時に、叔父に冷蔵庫、コレ頼む~って携帯でメールして
次の日の昼にいつ来る?予定が分かればゆっくり掃除できるしって聞いたら
明日行くって…早過ぎ!!

掃除…する暇ないし!!



これ↑にしました。



大きくなって、すごい嬉しい~。

省エネ5つ星が欲しかったんですけど、奥行きの長さで断念。
4つ星でも年間消費電力約9240円だそうです。
10年以上前の物で375Lのを使ってたんで、電気代が半分以下になりそうです。

あと、冷蔵庫を配達してもらう日にテレビが故障…。
映像がみんな水色がかって、気持ち悪い…
なんてこったΣ(・∀・*;)

こんなことって~(*∀*;)

まだ2年くらい地デジ余裕あるしまだいいや~と思ってたのになぁ。
 |お弁当トラックバック(0)コメント(6)編集 

コメント

不思議なことに家電は連鎖して故障することないですか?
あ、この冷蔵庫、多分家のと同じシリーズだ!
使いやすくてなかなかいいですよ!
家は5年ほど前に買ったけど・・・。

車、ヘッドライトなんかつけてみたら?と思いました。
それにしても、上手ですね!美味しそう!

買った冷蔵庫は2008年9月に出たモノらしいんですけど
ぷりちえさんの冷蔵庫のと同じ感じなんですねー!

とってもいい感じです~♪

車、ヘッドライト今度は付けてみます!!
あるある!
続けて故障したりするー!
新しい電化製品を購入すると・・・家にある電化製品が壊れる・・・
というジンクスが・・・>口<;

掃除機を買ったとき・・・パソコンが壊れたなぁ・・。

新しい冷蔵庫の使い心地はいかがかしら?!
4cloverさんもやっぱりそうですか!!
みんな同じなんだ…

買った時期とかは違うのに不思議ですよね・・・。

冷蔵庫、とってもいいです!
買ってよかった~♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/237-966daecd
| Home |



Blogpeople
