お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  手のかかる子…

2009.06.08 Mon 10:28
3ヶ月のトマちゃん。

生まれた時からミルクや母乳を飲むときにかなり怒ります。
抱っこして常に歩きながら、よいよいよい~♪と言いながら
お尻をトントンしないと飲みません…。

片手哺乳瓶を持ってる訳で…
抱っこしてトントンはかなり大変なんです(>_<)

新生児の頃は軽いし小さいからまだ今より楽でしたけど
今は6キロ越えてるのでもう大変!

これで一生懸命飲ませても120くらいしか飲みません。
今なら大体200くらい飲んでくれるそうなんだけど、、、

ムラがありすぎて、少ない時は70くらい、夜寝る前にごくたまに180とか。
このくらい飲むかな?って考えて作ってますけど、残してばかりで
ミルクの缶、半分以上は捨ててます。。。

もったいない…(*∀*;)

寝グズもかなりすごくて、トコはいい子だったんだなぁ~と実感してますw

もうキャー!キェー!って奇声をあげて
みんなを驚かせて・・・

こんな子知らんわ…すごいなこの子…怒ったら怖い…って口々に言われてます。。。

このまま普通にはミルクや母乳を飲んでくれへんのかな…。

十人十色、色んな赤ちゃんが居ますね~。
2人目でも驚いて発見ばかりの毎日です。

トコよりおませなトマちゃんでした。
スポンサーサイト
 |困ったトラックバック(0)コメント(2)編集 

コメント

かなりよく似た境遇で。。。
上の子は楽だったんですが、下の子は飲みムラありで、すっごい声で泣くことありです。
個性だとおもわなきゃ。ね。
hal.hal.さんとこもー!?

上の子の時もしんどいと思ったけど
こんなにひどくなかったから、私が甘えてたんだわって
思っちゃいました(;´・∀・)ゝ”

最近やっとおしゃぶりを吸ってくれるようになってきましたよ~
ただ、自分の意思ではないようだけど
おしゃぶりを手でカポッと取って捨てちゃうんですよ…

手が何か持ちたくて仕方ないのかな…

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/234-6a876138
| Home |



Blogpeople
