お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  遠足とお弁当と懇談会と

2009.06.02 Tue 11:43

2009年6月01日のお弁当


アップできなかった昨日のお弁当です^^

昨日は幼稚園の懇談会でした。
子供のいい所と自分の趣味などを自己紹介するんですけど
もう緊張ちゃって、何を話したか覚えていません(@∀@-;)

私も色んなお母さんたちとお友達になって、だいぶ慣れてたんですけど
人前で話すのは苦手で…( Θ_Θ)

今月は19日に絵本読み聞かせしに行かなきゃいけません。。
この調子じゃあ練習しとかないとダメダメです(>_<)


そして、今日はトコ初遠足~♪
初バス~♪

そりゃもう楽しみにしていました。(´▽`*)

明日の遠足のお弁当はどんなおにぎりがいい?って聞くと
四角!って言うので、考えた結果今日は↓こうなりました。(^▽^;)


2009年6月02日のお弁当



大きい組さんとペアで手をつないでバスに乗って行くのを見送って
車酔いしないかな?途中トイレに行きたくならないかな?
行った先で花粉とかのアレルギーでしんどくならないかな?って
心配もありますが、それよりも成長を感じて私も嬉しくなってしまいました。


今ごろ楽しんでるかな~。
もうすぐお弁当かな?

いいお天気で本当によかった(´- `*)
スポンサーサイト
 |お弁当トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/233-1f486f2d
| Home |



Blogpeople
