お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  やずやの発芽十六雑穀

2008.02.12 Tue 15:39

DSC07656.jpg



やずやの発芽十六雑穀のキャンペーンに今年も参加しますーッ!
無料で試食して、ブログで書いてトラックバック。

毎週50名様に発芽十六雑穀15袋入が当たりマス。
去年の参加では当選しましたよ♪

今年はお正月くらいだったかな。
試食と分かりやすい説明入りのキャンペーンのお知らせが届きました。キラキラ(オレンジ)これ

DSC07653.jpg



実は昨年のキャンペーンで気に入って、いつでも食べれるように炊いて冷凍してあったりします。(トコはアレルギーで食べさせられないと思うので。)

2合に1袋が目安ですが、やっぱり・・・。

ind_ph01.jpg



chr_ph01-2.jpg


こんなくらいのが食べたいッ。
ぷちぷちもちもち、もっと味わいたいッ。

なのでいつも4合2袋だけど、試食もらったことだし5合で3袋入れてみようかな~と思います。
スポンサーサイト
 |いただきました!トラックバック(0)コメント(2)編集 

コメント

我が家はまだ真っ白ご飯だけどまわりは『やずや』の人がホント多いよ!!
モチモチしてて美味しいってきくきくーーー♪
いななちゃんもお勧めしてたら間違いないね。
お試しセット頼んでみるかなぁ~


※インフルエンザの際は心配してくれてありがとう!
もうすっかり元気だよ♪48時間以内でたみふるを飲めたおかげかも^^
インフルエンザ、お疲れ様(>_<)
私の知人は遅くって治るのに5日もかかったよ~;;
ほんとにそうならなくてよかった!

ママは忙しくてなかなかゆっくりできないし、
たみちゃんは特に多忙だからねー!!

無料だし試食はキャンペーン中がオススメだよ~♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/23-dea51eed
| Home |



Blogpeople
