お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  お弁当と。

2009.05.22 Fri 11:48

2009年5月22日のお弁当


昨日のお弁当はうっかり写真を撮り忘れてしまいました~(>_<)

早く目が覚めて、すっごいゆっくり余裕を持って作ったのに
のんびりし過ぎて忘れたようです。。

幼稚園に送って行ってからPCの前に座ってから撮ってないことに気付いたんですよ…

幼稚園で他のママさんたちとお弁当について話していたのに~。

うっかりし過ぎ!


そうそう。
新型インフルエンザ。

幼稚園、先生方も昨日からマスクしていて
送迎のお母さんたちもマスクの人たちが増えてきました。

新型インフルエンザの他にも幼稚園では
嘔吐下痢の風邪が流行ってるよう。。。

赤ちゃんを連れて行くと、赤ちゃんみせて~とか言われて
可愛がってくれるのはすごく嬉しいけれど
ほっぺや手を触ったり…、今手を口にめっちゃ入れるのでかなりイヤです。

帰ったら除菌ので拭いてますけど神経質過ぎるのかなぁ?

神経質でもいい、どうかトマちゃんだけにはうつりませんように…。

大きくなったトコであっても
苦しんでいるのを見ているだけしかできないのは
すごく胸が痛くて辛いですもんね。

スポンサーサイト
 |お弁当トラックバック(0)コメント(2)編集 

コメント

こんにちは♪
うんうん、私子供いないけど、いなたんの気持ちわかるなぁ。
風邪って自分がなっても大変だけど、子供とかは特に心配しちゃうよね。しんどそうにしてるの見てるのも辛いし。
トマちゃんは生まれて間もないから特にね。

いなたん、出産してから街森は全然やれてないよね?
イベント家具とかね、一応色々いなたんの分もって
カズさんと二人で保管してるんだ~♪
海外限定の配信アイテムとかもね^^
何ヶ月後になっても全然平気だから、いつかゆっくりと
通信出来る日がきたら、渡すからね^^
こんにちはー!

街森まだできてないんだ~(>_<)
すごい嬉しいよー(ρωT)

とりあえず少しずつ2月から進めて行こうかな~って思ってますっ。
メープルは引越しさせたくなくって~。

早く追いつくね!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/227-6c3ed876
| Home |



Blogpeople
