お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆


--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  パンダのお弁当と。

2009.05.19 Tue 10:02

2009年5月19日のお弁当



今日も手抜きでパンダ弁当。
すっぱいモノは苦手なトコですが、蜂蜜の梅干は大好き。
梅干ついてた!って喜んでくれます。
なので、顔はみんな梅干ほっぺちゃんばかりです^^

・からあげ
・お花のウインナー
・ポテト
・ブロッコリー、プチトマト、にんじん、スナップエンドウ
・ゆかりごはん

幼稚園の行事、無事延期になりました。
この時期にむやみに人を集めることはないということになったそうです。

園外散歩、交通安全講習、参観が延期に。
6月頭に遠足の予定もあったんだけど、どうなるかな~。

マスクの人も増えてきました。
下の子を連れて来てる人も多いけど、下の子もしっかりマスクしています。
自分の為にも、周りの為にも咳エチケットとマスクですね^^

 |お弁当トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/226-51f3f5b1
| Home |



Blogpeople
