お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  実家でお弁当。

2009.05.18 Mon 11:40

2009年5月18日のお弁当



実家で慌てて作りました;;

・ハンバーグ
・さつまいものはちみつ煮
・チーズ
・ブロッコリー、にんじん、プチトマト
・ゆかりと梅干のおにぎり

パンチで抜いて残ってた部分をおにぎりに巻きました(;´▽`)ゝ”
慣れていない台所と、道具が持って来れなかったので
どうしよう~とアタフタしちゃいました・・・。


旦那は熱は下がり、今日病院へ行って検査してもらいましたが陰性でした。
風邪でもうつりたくないんで、あと数日は実家にお世話になります~。
旦那にはご飯だけ届けますw

この前私が40度の熱出した時、旦那は何もしない上に、
熱があって大変なのを知りつつも夜中まで遊んできたヤツですからね~
イヤミ言ってやりますよ、フフン。
スポンサーサイト
 |お弁当トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/225-a7b2c689
| Home |



Blogpeople
