お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆


--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  今日のお弁当と

2009.05.12 Tue 11:50


DSC00700.jpg



今日はお弁当を作っていたら
トコが寝ぼけて「お母さんが居ない!」
とドアをバタンバタン開け閉めして私を探し回り
トマちゃんを起こしてしまい…かなり大変でした。(*∀*;)

起きた後は機嫌がめちゃくちゃ悪かった訳じゃなかったので
まだマシだったのかもなぁ。

これからもっと大変な日もあるだろうな~。

今は珍しく抱っこじゃなくてもぐっすり寝てくれて
これからゆっくり昼ごはんタイム~♪

送り迎えがずっとスリングで抱っこなんで
抱き癖がついて大変です(^▽^;)

送り迎えでぐっすり寝て、帰ってきたらもう目がぱっちり…。

お迎えの1時半は暑い時間で日差しもきつく
これから熱中症にも気をつけなければ~。


今日のお弁当。
・お花のウインナー
・さつまいものはちみつ煮
・ブロッコリー
・コーンとツナのコロッケ
・プチトマト、にんじん、、レタス、おにぎり
 |お弁当トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/220-2823f60c
| Home |



Blogpeople
