お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  今日から延長保育!

2009.05.11 Mon 12:47

DSC00693.jpg



今日から延長保育開始です~♪
延長って言っても、1週間は1時半までで
来週から2時半までになります。

でも今までの11時45分とは違って断然負担が減りました(^▽^;)

家事ができる!!

トマちゃん(ひなちゃん改め名前からあだ名を…)を置いて家事をしてると
トコの魔の手が…ってことがあるので大変だったんですよね~。

だけど…
今まで4年、ずっと一緒に過ごしたトコ。
昼ごはんもずっと2人で食べてたのに、今日から私1人とトマちゃん。
なんか…なんか…寂しいです~(p_q )

大きくなったんだなぁ…トコ。

入園式よりも、お弁当が始まった今日のほうがじーんと来てしまう私でした。

さてさて、お弁当日記復活~!
何年ぶりでしょう?w
過去のお弁当はこちら

今日のお弁当
・かぼちゃのマッシュ
・ミートボール
・きゅうりのハム巻き
・プチトマト、にんじん、スナップえんどう
おにぎりのほっぺは梅干の果肉を使いました。
以前はたらこのふりかけを使ってたんだけど、たらこも卵なので(^▽^;)

ちゃんと食べてくるかな?ドキドキ(・_・`;)

さぁ、歩きでお迎えなので1時過ぎには出なければいけません。
トマちゃんのミルクと重ならないようにするため、
今から授乳しなくちゃ~。


  


スポンサーサイト
 |お弁当トラックバック(0)コメント(6)編集 

コメント

お弁当のできあがりのすばらしさにおもわず癒されてしまうアタシ。。。
えっ。(〃▽〃)
すごい褒めてもらってる!(*TдT*)
いななさんが私のお母さんだったら良かったな・・・
とても可愛い、美味しそうなお弁当!!
いいな、トコくん。
こんにちは。

1児のパパやらせてもらってます。
家で仕事してる為、いつも娘に仕事を邪魔されてます!
でも、可愛くて怒れません(><)
何気にブログで子育て学んだりしてます(^^)
子供の成長が楽しみですね~。
そんな娘とブログ見させてもらってます。
また遊びにきます。

それでは。

こんにちはーっ。
トコはあんまり見てないらしく
今日はどんな形のおにぎりだった?と聞くと
まるやったって言うだけなんですよ・・・。
そんな~~!(>_<)
こんにちは、はじめまして^^
とっても可愛い娘さんですね♪

やっぱり娘って父親からすると
可愛くて可愛くて仕方ないもんなんですか??
うちは全くそんな気配がないんですけど・・・

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/219-81a645fa
| Home |



Blogpeople
