お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 |スポンサー広告編集 

  治りました~。

2009.04.06 Mon 11:36
いやはや、ほんとに大変でした。。

前の日記、携帯で書いたんですけど
その直後からすごく寒くなって、熱が39.8度まで上がりました。

これはもう無理ってことで母にトコを預かってもらいました。

近くのかかりつけの内科に行き、検査をしてもらったら
今のところインフルエンザではないということで
授乳できるという薬をもらって帰宅しました。

授乳できると言ってもなんとなく気になって
もらった薬をネットで調べてみると禁忌とか出てきて
いつも行く薬局に電話して聞いてみることに。

そしたらやっぱり授乳には好ましくない薬が入ってるとのことでした・・・。

行った内科って小児科・内科で、女の先生が1人。
私は小さい頃からずっとここがかかりつけで
トコも以前は連れて来てたんだけど、色々あって(参考に→1 2 3)他にうつりました・・・。

やっぱりこの先生信用できん・・・。
上から目線でめっちゃエラそうな態度やし、男には優しいけど
若い女の人には馬鹿にした言い方するし。
一方的で話は聞かないし。

本当やったら行かないところだけど、ここは検査も診察も会計もチャチャッとやってくれて
すごく早いことが分かってるから行ったんですよね。。。

何回もここの小児科内科のことは記事にもしてますが、
みんな感じてることは同じなのか、今ではガラガラ。
冬のインフルエンザシーズンでも患者は誰も居ないんだとか。

母がまだここに通院していて、血圧の薬だけもらってるんで
薬もらいに行っても、風邪とかうつされんでいいわ~って言ってます(^▽^;)
そういう意味ではいい病院かも?w

結局薬を飲んで早く治したほうがいいし、その薬を飲んで断乳。
薬をやめて3日は空けなければいけないらしく、まだ今も断乳中です。
搾乳大変やし、赤ちゃんはおっぱい探すし早く母乳あげたいです。

そして・・・トコの入園式まであと4日。
風邪でダウンしてしまったので全然進んでいません;;
めっちゃ焦る・・・。
入園式までに私の髪の毛もなんとかしたいし~。
時間が~時間が~!Σ(´ロ`;)
スポンサーサイト
 |愚痴・怒りトラックバック(0)コメント(2)編集 

コメント

こんにちは^^
治ったの?良かった~(´▽`) ホッ
でも高熱だったみたいだね(>_<)
大変だったね。授乳できないから
絞るのも大変だったね。
張ってくると痛いって聞いたけど大丈夫だった?
トコ君の入園まで、もう少しだね。
準備に追われると思うけど、無理しないでね。
(みゆとかよつばとか ややこしくてごめんねw)
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/215-b1ca08f2
| Home |



Blogpeople
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。