お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  今日から母子同室♪

2009.02.14 Sat 20:32
20090214203220
今日のお昼から同室になりました。

収縮の痛みがひどくて昨日は全く眠れず、その上貧血でフラフラ…
2人目だし今日はゆっくり寝ててもいいよって
看護師さんに言われてたんですが
おじいちゃんが今日見たいって言うから同室を希望したんです…

それなのに…

おじいちゃんにかわいい?って聞いたら
「まだ分からん」の一言。それどういう意味ですか…(-_-;)


縫ったとこも、背中に刺したままの麻酔の管も
痛いのを我慢して頑張ったのに~!


23時まで同室なんですが
昨日寝てないんで、今頃めっちゃ眠いです…
ちゃんと起きてられるかな…(^-^;


トコはおばあちゃんに預けてますが、
おばあちゃんが用事の間は私が病院でトコを見てるので
なかなかゆっくり…とは行きません(T-T)

トコが赤ちゃんに悪いことしないか心配ですしね…


経産婦は初産婦より1日早く退院できるらしいのですがやめました。
少しでもゆっくりしてやる!w


あ、それから!
今日はディナーの日でした♪

しんどくて皆と一緒に食べられず、部屋で食べましたが前回より美味しかった~(*´∇`*)

しかも今回は前回なかったエステまであるって言うし楽しみです~!
スポンサーサイト
 |携帯からトラックバック(0)コメント(2)編集 

コメント

こんばんは♪
赤ちゃんの写真、見れて嬉しい~(´∀`*)ポッ
身体がしんどいのに、ありがとうね♪
病院で少しでもゆっくりしてね^^
ディナー・・どんなご馳走が出たのだろう・・・?
頑張ったいなたんにご褒美のご馳走でしたね♪
遅くなりましたが、ご出産おめでとうございます。
いななさんのブログを拝見し、改めて出産は大変なんだと痛感いたしました。
次は私の番。
頑張ります。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/210-d571daa6
| Home |



Blogpeople
