お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  トコが今夢中のパズル。

2008.02.07 Thu 01:25

DSC07748.jpg


大好きなデゴイチです。

初めての300ピースで、空は煙と蒸気・・・無理ちゃうか・・・と思ったんですけど、
めっちゃ気に入って何回もしてます。

何回もするから段々覚えてきてなかなか早くできるようになってきました。

私もパズル大好きなんですけど、これ初めてやった時3時間もかかってしまいました;;

私のほうが下手かも。。。


鉄道のパズルだけに興味を示すトコ。
くもんのパズルはステップ5までしかないんで、今はジグソークラブというところで買っています。

鉄道のパズルってあんまり売ってないんですよね;;
今のお店もそんなに数がなく、その中から半分くらいは買ってしまったんで
また売ってるお店探しておかないと・・・。

スポンサーサイト
 |日記トラックバック(0)コメント(2)編集 

コメント

ぱっと見大人がしてるのかと思いました
細かいパズルしてますね~
好きな物のパズルだから夢中になれるのですね
トコ君の集中力に脱帽です
こんにちはッ。
そうなんですよ~、好きな物のパズルだからなんですw

チップとデールの子供のパズルを買ってもらったんですけど
全然やってくれなくって(;´▽`A``

集中力はそうでもないですよッ。
途中で走り回って、また気が向いたらパズル~って感じなんですー(>_<)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/21-7ae3f789
| Home |



Blogpeople
