お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  産まれました~!

2009.02.13 Fri 19:04
午後3時27分…だっけかな?
2802グラムの女の子を無事出産しました♪

とにかく痛かった!w

陣痛が短く長くいきめなかったんですが
親孝行な赤ちゃんだったみたいで
すんなりお産は進み、安産でした。

後は会陰切開と子宮収縮の痛みに耐えるのみ!?

明日は赤ちゃんの写真載せれるといいな~^^
スポンサーサイト
 |携帯からトラックバック(0)コメント(6)編集 

コメント

あらら~
私が↓コメした時には生まれてたのですね。
もうちょっと時間かかるかと思ってました。

おめでとう!そしてご苦労様でした。

今はお産の疲れもあるでしょうが
それよりも
無事に生まれたことへの嬉しさでいっぱいでしょう。

休めるときにうんと休んで
これからの育児に備えて下さいね。
育児は体力勝負ですから。
いなたん!おめでとう♪ヽ(´▽`)/
お疲れ様でした( p_q)エ-ン
赤ちゃんの写真楽しみだ~。
うわーーー♪
おめでとーーーう!!

今日はゆっくり休んでね♪
安産でよかったよかったぁ♪
無事出産おめでとうございま~すv-238
大変だったとは思うけど、安産で何よりです。
本当にお疲れさまでした。
ゆっくりと休んで下さいねっ。
女の子かぁ~v-10可愛いでしょうね。
また写真アップされるのを楽しみにしてます♪
おめでとぉーーー♪♪♪
無事出てきて安心しました^^♪
入院中しかゆっくり出来ないと思いますので・・・ゆっくりねー♪

いやぁーーんワタシもまた出産したいわぁー・・・って変よね?!
4人目が欲しい・・今日この頃♪
こんばんはー^^
ご出産、おめでとうございます!
お疲れ様でした。
無理しない様にゆっくり休んで下さいねv-410

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/209-eafa31c1
| Home |



Blogpeople
