お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  まだ生まれてません…

2009.02.11 Wed 23:14
昨日、予定日で妊婦健診の日でした。

NSTをして、お腹の張り具合と赤ちゃんの様子を診ました。
お腹の張りはあるものの、弱く陣痛に繋がるものではないそう。
赤ちゃんは元気で胎盤の機能の方はまだ大丈夫みたい。

子宮の口は指1本分、1.5センチくらい開いてるそうです。

ただ赤ちゃんの位置が下がってるものの、
まだすぐお産という位置ではないんだって・・・。

エコーで診ると、胎盤にところどころ白い部分ができはじめていました。(>_<)


あと1週間様子を見て、何もなければ誘発するそうです。



体重が先週より2.4キロ落ちたので、カロリー塩分制限と書いた先生ですが
「ちゃんと食べれてる!?」とビックリしていました。

塩分控えてるだけで、ずっと夕食に食べてなかった炭水化物も食べてるのに
みるみる減ってるので私こそビックリです・・・(;´・∀・)ゝ”

減ったおかげで、妊娠前から2キロしか増えてないことになってます~。
来週にはまた戻ってたりして・・。



とにかく、よく動くこと。
それだけですね・・・。

赤ちゃんは3300グラムで大きいから下がってこれないということもないそうです。
首にへその緒が巻いてる訳でもないし。。。

今日も何度も何度も階段上り下りして、歩いて、スクワットして
お相撲さんのようにシコを踏んでみたり、そのままドスドス歩いてみたり・・・。

しかし何もありません(*∀*;)

安定期に入った頃、出血したのが嘘みたいですw

陣痛よ~早く来い~。
スポンサーサイト
 |妊娠10ヶ月トラックバック(0)コメント(2)編集 

コメント

待ち遠しいね~。
あと少し頑張ってねp(・∩・)q

なんていっている間に産まれちゃってたりして((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
いえいえ!まだまだー!w

一生懸命まだスクワットしたり動いてました・・・。

ほんとに待ち遠しいよ~;;

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/207-75a6bd5e
| Home |



Blogpeople
