お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  昨日のパンと予定日。

2009.02.10 Tue 12:48

DSC00110.jpg


昨日焼いたパンです^^
3つの山はチョコチップ、4つの山はぶどうパンです。
ぶどうパン、発酵中に破裂・・・

チョコチップはいつもトコのおやつ用に焼くんですが、
妹がレーズン嫌いで、作っても私は全然食べられへんのばっかりと言うので
妹にもチョコチップのを焼きました。
妹は好き嫌いめちゃくちゃ多くて、かなり大変です。。
トコの方が何でも食べてエライよ・・・。(:´⊆`.:)

ぶどうパンは母もトコも大好きであっと言う間になくなってしまいます。


DSC00119.jpg


こちらが冷凍用。
グラハム食パン1.5斤です。
本当はパウンド型でミニ食パンを沢山焼いて冷凍にしたかったんですけど
上のパンで使ってたんで、どうしようか迷った挙句、こうなりました、、、

1.5斤の食パンはともかく、もうひとつのパンはもう何か分かりませんw
形はほっといて、冷めてすぐスライスして冷凍しました^^

昨日は旦那のお弁当のおかずの冷凍も沢山作ったし
私の雑穀ご飯の冷凍も作ったんでいっぱいで入らず・・・。
実家の冷凍庫に入れてきました。


***************************



今日は予定日です~。
昨日、夕方結構規則的に痛くなって、来たー!と思ったんですが
お風呂入って用意してたら痛みがなくなってしまいました・・・。

夜中も20分→15分おきに痛くなったんですが2時間ほどでなくなってしまい
いつの間にか寝てしまっていました・・・(;´・∀・)ゝ”


15分おきになったら我慢せず来てねって言われてるんですけど
陣痛って見極めるのが難しいですね。。。

どのタイミングで病院へ行こうか迷ってしまいます。
夜中だと特に。

今日妊婦健診の日なんで、なんて言われるかドキドキです。
赤ちゃんかなり下がってて、お産直前!って感じだったらいいんですけど、、

毎日散歩に出かけて歩き回ったり、スクワットしたり階段上り下りしてるんですけどね~;;
ちょっとでもお産が近づくよう、今日もこれから行ってきます~。
スポンサーサイト
 |妊娠10ヶ月トラックバック(0)コメント(2)編集 

コメント

ありゃ?!産まれる前だってのに・・パン作ってんの?!大丈夫?!
今日、明日には本陣痛きちゃうんじゃない?!

退院後の産まれましたぁー♪
・・・の喜びの日記♪楽しみにしていまぁーす^^♪


それが・・・全然産まれる気配かないんです・・・。
私は早く赤ちゃんに会いたいのに(>_<)

毎日今日!今日!と思ってるんですけど~(^▽^;)
早く出産の報告したいです!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/206-859755eb
| Home |



Blogpeople
