お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  予定日まであと4日!

2009.02.06 Fri 11:14
まだ何ともありません~!

私の希望は今日だったんだけど・・・。(^▽^;)

実は昨日、昼くらいから30分間隔の痛みがあり、夜にかけて20分になり・・・
15分になった・・・病院に行ってみようか・・・?思ったら急に痛みが消えて遠のきました;;

私も周りも来たか!?って感じだったんですけどね~(*´д`;)

しかも、痛くなる間はずーっと腰が痛くて重くて・・・
どれが陣痛??って感じだったんですよね。

こういうときってどういうタイミングで病院へ行ったらいいか迷いますね・・・。

ずーっと腰が重く痛いのは診てもらったほうがいいのかなぁ?



はぁ、、赤ちゃんはどうもまだ出てきたくないようです。
お母さんは早く会いたいと思ってるんだよ~♪

一生懸命毎日歩き回ってるんですけど、痛い時に歩くと遠のきます。
進むと思って頑張ってるのになぁ。。

そうそう。
塩分を気にしてたら、食べる物も限られ、あんまり食べれずにいたら
体重が落ちてきました・・・。

さぁ!今日も頑張って歩くぞー!
スポンサーサイト
 |妊娠10ヶ月トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/204-fcfff904
| Home |



Blogpeople
