お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  最後のパンになるかな??

2009.02.03 Tue 02:34

DSC00094.jpg



前回のパンを早く食べなくちゃと思っていたら、
あっという間になくなったのでまた焼きました^^

パンがない日が続くと寂しい・・・。

という訳で…今、夜中の2時ですが焼きたてです~w(´ε`*)


1本は普通のミニグラハム食パン。
2本目はレーズンたっぷり。
3本目の小さいのはトコ用にチョコチップたっぷりのパン。
残りはレーズンが入っています♪

今日は塩分のことを考えて牛乳をスキムミルクに置き換えようと思ったら
スキムミルクのほうが塩分が高かった(>_<)

低脂肪乳とかだったら塩分も低かったりするのかな?
今度ちゃんと見て買ってみよう。

あと、たまにはジャムを付けて・・♪と思って瓶を見たら、これまた塩分高い!
結構高くて驚きました。

あと数日の我慢だろうとは思うけど、これも見て買えばよかったな~と後悔です。



お腹の赤ちゃんのほうは・・・骨盤がギュウギュウと痛いです。
明日健診なんで、ちょっとは近くなってたらいいんですけど(*´ -`)

相変わらず陣痛か!?と1日に何回か前駆陣痛があってドキドキ。

5日か6日に~なんて思ってたけど、もういいや~と動き回ってみてます。
それでも何ともないので、意外と遅いかも・・・?w

さてと~、明日のお味噌汁を作ってから寝ようっとー。
旦那のお弁当、でっかいランチジャーなんでお味噌汁必須なんですよね~;;
スポンサーサイト
 |普通パントラックバック(0)コメント(2)編集 

コメント

いなたん、こんばんは♪
もうすぐかな~?って一応毎日このブログ覘いています^^
あのね、昨日ブログで友達になった人の村へお出かけしてきました。その人北米版の街森をプレイしてる方で、昨日は限定イベントだったので、コード交換してもらって、お邪魔させてもらってきたの。で、リセットさんの模型をいただいてきたの~O(≧▽≦)O いなたんの分ももらってきたから、いなたんが産休明けて通信できるようになったら、渡すね♪
出産まであと少しですね~^^
パン焼くのはいいけど、身体には気をつけてね~。
あ、今度の7日の土曜日また、大阪のインテックスへいきますw 去年も行った場所ですw
おおー!
久しぶり~!
北米版の街森のイベントに行ってきたんだッ。
しかも私の分までもらってきてくれてありがとう(>_<)
リセットさんの模型、いいなー!早く見たい!

ほんとに出産まであと少しになっちゃったよ~。
2人目とは言え、ドキドキ緊張しますw

今度の7日、大阪に来てるんだね!
その頃分娩でうなってたりしてw

早くみーたんとまた通信したいな~♪
待っててねー!忘れないでねー!w

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/202-c4abb7c1
| Home |



Blogpeople
