お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  引越し作業中

2008.01.07 Mon 01:28

DSC05628.jpg




なかなかテンプレートがしっくりしません・・・。

ただちょっと変えるだけなのに;;

トップの画像も新しく写真撮りなおそう~。



ちなみに画像は、昔からのお友達のくろ3ちゃんとおい森で久々に遊んだときの♪
彼とはQ茶から始まり、UOではいっぱい遊んだ仲です。

最近また見ないけど、元気なのかなぁ・・・。

みんな元気かなぁ・・・?
あきお、おーちゃん、きらさん、たこちゃん、てんさん、 ゆみさん、ごろちゃん・・・。

スポンサーサイト
 |カスタマイズトラックバック(0)コメント(3)編集 

コメント

引越し御苦労様です(*´∀`*)相変わらずTOP画像のパンが美味しそうですね♪って撮り直し予定でしたか!Σ(・ω・ノ)ノ

でわ新しいTOP画像と記事を楽しみに初カキコはこの辺で(・∀・)ノシ これからも宜しくお願いします♪
初コメントありがとうー♪
ってぼえくんのコメントのおかげで、
まだちゃんと設定してないところに気付きましたッ。

どうもありがとう~♪
またおい森で遊びましょ(vv*)
v-7テストテスト

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/2-a557ab07
| Home |



Blogpeople
