お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆


--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  今日はパンです^^

2009.01.29 Thu 03:33

DSC00044.jpg



どうしてもパンが食べたくて焼きました^^

サンドイッチにするんだ~♪

これからはニーダーのお陰で沢山作れるから、型を増やしたいと考え中。
やっぱりパウンド型かな。

一番右の、トコ用に、チョコとチーズとレーズンと3種類入れてます。
型に入りきらなかったのは、レーズン。


実は塩分制限されてしまって、食べる物に困っています・・・。(;´ロ`)ゝ”

特に塩分の多いものを食べてた訳じゃないのに、
少し浮腫んでるって言われてしまったんですよ~。


血圧も異常ないんで、とりあえずって感じらしいのですが
もう少しなので頑張らないと!

なので、心持ち塩を少なめにしてみました。
600グラムの粉で塩5グラム。

日持ちしないだろうから、さっさと食べないと。
 |普通パントラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/196-c67cc3a5
| Home |



Blogpeople
