お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆


--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  レーズンスコーン

2009.01.26 Mon 04:09

DSC00025.jpg


ホットケーキミックスを使って、朝用にお手軽にスコーンを焼きました^^

レシピはこちら
Cpicon ホットケーキミックスでスコーン by 宇美姫

チョコをレーズンたっぷりに変えて~。

簡単、卵不使用、美味しいで言うことなしです♪

今日からやたらと足の付け根が痛いです。
骨がキュウキュウ圧迫されてるような痛み。

そろそろ赤ちゃんが下りてきてるのか!?Σ(〃▽〃;)

2月6日がいいよー、2月6日まで待っておくれ~!

そしたら、土日と祝日があるから母も仕事をあんまり休むことなく
トコの面倒を見てもらえるんだけども。。。

そうじゃなくても2月5日以降に産まれておいで~!!



また夜な夜なPCに向かう私・・・。
昨日も6時頃まで眠れず1日中あくび・・・
睡眠不足なハズなのに、夜になるとこの通りなのです;;(´Α`)
 |卵なしお菓子トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/192-8ae61053
| Home |



Blogpeople
