お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆


--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  夜な夜な…

2009.01.25 Sun 02:55

DSC00015.jpg



最近夜がなかなか寝付けなくて、5時まで起きてたりします…。
昼間かなりしんどいんですけど、それでも夜になると眠れず(TзT)

産まれてきたら母乳で育てたいけど、早く薬が飲めるようになりたいなぁ~。

で、どうせ布団の中でボーっとしてるなら・・と
今日は夜な夜な1時からトコのおやつ作り。

きっと赤ちゃん出てくると作ってあげられなくなるもんね(^▽^;)


カカオにアレルギーがなかったのをきっかけに、チョコデビューしたトコ。
それからと言うものトコはチョコに夢中!w(でもココアは嫌い…)

甘いし美味しいし、分かるけどね~(´ε`*)


で、チョコチップをこないだ1キロも買ったことだし~と、
おやつインを使ってチョコケーキを作ってみました。

この時間の味見は避けたいので、
明日食べてみて美味しかったらレシピを残しとこ~^^


ホットケーキミックスでも良かったんだけど・・・
最近森永のホットケーキミックスがすごい値上がりしちゃって(;つД`)

特価で198円で買ってたのが、今は448円ですよ~。

200gが4袋だから、本当は高くなくて妥当なのかもしれないけど。。。
前の値段を知ってるから、安くなるまでちょっと;;と思って待ってしまいます。



※国産小麦で卵・乳製品 不使用です
江別製粉 おやつインレシピ
卵なし 乳製品なしのスポンジケーキのレシピも載っていますよ^^

 |卵なしお菓子トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/191-3a6417bb
| Home |



Blogpeople
