お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  あんぱんとウインナーパン

2009.01.21 Wed 22:09

DSC09988.jpg


今日はあんぱんとウインナーパンを作りました^^

粉量800g!
本当は他にもジャムパンと、ちょこパンを作ったんですが・・・
ジャムパンは全部破裂Σ(´ロ`;)

イヤになってもう写真を撮りませんでした。。

自分でも意識して一生懸命閉じたのに、もう大変で大変で・・・。

中のジャムが溢れ出し、ジャムの海の中にパンが浮かんでるようでした(@∀@-;)


それから、まだオーブンの調子が良くないように感じます。
なぜかと言うと、200度で15分焼いたら充分焼き色が付いていたのが
今日はまた+7分かかりました。

やっぱりちゃんと温度が上がってないんでしょうか;;

それを考えて、温度高めで2回目焼いてみたら、
下段は焼き目殆ど付いていないのに、上段は焦げる寸前でした。。

以前はこんなことなかったのに(>_<)

3ヶ月の修理保証がついてる間にもう一度修理に出してみようかと思います・・・。

はぁ、、せっかく作っても焼くときに色々あるとがっかりですよね~(TзT)


DSC09991.jpg

スポンサーサイト
 |お惣菜パントラックバック(0)コメント(2)編集 

コメント

あらら・・・高い金額かけて直しても、そんなじゃ・・ねー><;
お金払ってないにしても・・・納得いかないですよねー>∇<;

・・・それにしてもっ!いつも美味そうっ♪
本当にそうですよね~(`ε´*)

バッチリ直ってきて帰ってくるものだとばかり思ってたので
ガッカリです・・・。

オーブンの温度計を買ってチェックしてみようかと思いますー。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/189-50055468
| Home |



Blogpeople
